So-net無料ブログ作成
検索選択

グレンゼブルの一日 [雑記]

グレンさんの一日テンプレ。萌~

☆グレンゼブルの一日
5時   雷に撃たれて起床
5時半  エルペ達を洞窟においやる
6時   二度寝
8時   雷に撃たれて起床
9時   朝ごはん。水をガブ飲み 
10時  晴れたのを確認。エルペ達を洞窟から追い出す。
11時  高地を散歩。うっかりブルックを踏みつけすっ転んだ後にどつかれる。
12時  昼ごはん。水をガブ飲みの後昼寝
14時  雷に撃たれて起床
15時  エルペとブルックの数が足りない。高地を探索
15時半 エルペとブルックの迷子を確認。洞窟に連れ帰る
16時  洞窟に到着。無数のブルック達にどつかれる。
17時  高地崖上にてフテ寝
18時  雷に撃たれてマヒ
19時  ハンター来襲。全身部位が破壊されるも激運ハンターを3乙させ辛くも撃退。
20時  傷を癒す為睡眠
21時  雷に撃たれ起床
22時  洞窟に帰る。木の実や葉っぱが置いてあったので夕食
23時  今晩も天気が悪い。エルペとブルックを洞窟に追い込む
24時  星が見えてきた。安心して睡眠

★グレンゼブルの一年
温暖期・昼
グレンゼブル、暴虐の時。エルペ達の尻を容赦なくひっぱたき、誤飲した鉱石を取り除く。
必要とあればブルックにも容赦しないが、その後どつかれる。

温暖期・夜
グレンゼブル、雄飛の時。激しい羽ばたきが、洞窟内に強風を呼ぶ
洞窟内の生き物達の体温を下げ、安眠に導くのだ。翌朝のグレンゼブルの目は血走る。

寒冷期・昼
グレンゼブル、激昂の時。必殺の角と水ブレスがうなりをあげる。
高地は耕し潤され、草食種達の明日の糧が芽生えてゆく。グレンゼブルの腹も鳴る。

寒冷期・夜
グレンゼブル、瀑突の時。暖かな洞窟を占拠する邪魔な岩を、すべて粉砕する時が来た。
尚、その後エルペブルックメラルーが殺到する為、結局は崖上が寝床となる。

繁殖期・昼
グレンゼブル、忍耐の時。草食種達が産みの苦しみを味わっている。
外で雷雨に打たれながら、ただひたすら新たな生命の産声を待つ。

繁殖期・夜
さらばグレンゼブル。充分にエルペとブルックの数は増えた。
暴君の居場所が無いことを悟ったグレンゼブルは、次の高地へと旅立つのだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。